マリッジリング

マリッジリング [DVD]

マリッジリング [DVD]

この話は、悲しくなるぐらい、事実だ。
一番それを痛感したのは、不倫相手が交通事故に遭って携帯も壊れてしまったときに、連絡が付かなかったこと。
秘密の恋愛とは、そういうものだ。
そして、その2人の間には、何もない。
ただ、その場限りの欲望で心と体の隙間を埋め尽くす。
でも、それだけ。
残るのは、虚無だ。
2人の関係は、あまりにも刹那的すぎる。
奥さんに嫉妬をするのもお門違いだし、相手が女性をいいように指示したり命令したりするのもお門違いだ。
つまり、いつまで経っても2人の関係が許されるときなど来ないのだ。
動物的な関係だよなぁ・・・。
そして、人間の一番弱い部分なんじゃないだろうか。
この話の結末は、結局どうしたんだろう?
たぶん保阪さんとは別れたんだよね?
でもラストシーンが若干曖昧だったような。
結婚式でブーケもらってたので、一応ハッピーエンドではあったんだろうか。
不倫する人って、障害のある恋愛が好きなんじゃないかと思う。
だから普通の恋愛だとすぐにまんねりしてしまって、愛情もなくなる。
すぐに飽きてしまう。
悪い男だから惹かれるなんて、典型的なそれだ。
そういう人には、そういう人しか寄って来ない。
彼女に幸せな未来なんて待っているのかなぁ。
そう思ったら、なんだか絶望的な気持ちになった。
★★★★☆