となりの801ちゃん

となりの801ちゃん [DVD]

となりの801ちゃん [DVD]

ちょっとこの彼氏役の人かっこよくね?
名前覚えていろいろ調べちゃいました。
瀬戸康史(せとこうじ)くんっていうらしいよ。
なんか昔のタッキーと昔のイッチーを足して2で割ったみたいな感じがする!
彼はD-BOYSのメンバーらしいんですが、D-BOYSってなんか聞いたことあるなぁと思ったら仁の弟が一時所属してなかったっけ?
もしかしたら思い違いかもしれないけど(汗)。
瀬戸くんは、この映画のときのメガネ男子、スーツ男子な感じのほうが素朴で好きかも。
本人のブログ見てみたんですが、普通にイケメンなんだもんー。
なんかこういう発言が腐女子だよな(笑)。
仮面ライダーに出てるらしいので、見ちゃおうかな(笑)。
私も一時腐女子の道まっしぐらになりそうになって、戻れないところまで行くか?と思ったこともあったけど、今はたぶん三次元世界に生きていると思います。
私の唯一の救いはアニメにはそんなに興味がないことかなぁ。
最近は漫画も読まないしね。
ゲームも全然やらなくなったなぁ。
ジャニーズとか歴史物とか好きだったときは自分でも相当やばいと思ったけど。
まぁ根っからヲタ体質なので多少はしょうがないね(笑)。
内容はかなりバカバカしくておもしろかったです。
笑えないぐらい共感できてしまうところがときどきあったのは怖かったですが(笑)。
美男子×美男子はやっぱ萌えるよ、うん(笑)。
★★★☆☆