ピアノの森

ピアノの森 [スタンダード・エディション] [DVD]

ピアノの森 [スタンダード・エディション] [DVD]

ストーリーは全然知らなかったんですが、タイトルからしてピアノだし音楽の話ってことだよな?と思いながら見始めました。
でもこの映画って、大体話の大筋つかめたところで終わってるよな・・・。
かーなり原作読みたくなりました。ネカフェ行こうかなぁ。
ピアノの演奏には正直特に感動したりすることはありませんでした。
なので、あの程度の演奏なら漫画を読みながらどれだけすごいんだろう、と想像しているほうがいいかもしれない。
内容はとても大好きな展開だったので、やっぱり原作を読もう!
せっかく4連休なのでネカフェに行こう!!(笑)
★★★☆☆