Presents〜うに煎餅〜

Presents~うに煎餅~デラックス版 [DVD]

Presents~うに煎餅~デラックス版 [DVD]

だいぶ前から見ようかなーと思っていましたが、やっと借りてきました。
なんか角田光代原作っぽくない雰囲気に仕上がってましたね。
平岡くんも戸田恵梨香も結構好きなので、2人ともなかなかかわいらしくてよかったです。
「TANNKA」を見て以来黄川田さんも結構好きなんだけど、この映画ではかっこつけててちょっと嫌だった・・・。
あのときみたいにかわいい役が好きなのにー。
クローズド・ノート」ではどういう役柄なんだろう。
でも最後戸田恵梨香に振られて泣きそうなときの顔はめっちゃかわいかった!
平岡くんは言ってることはもっともなんだけど、全然実行に移せてないのが困りものだね。
まぁ2人が幸せになれることを祈ってます(笑)。
★★★☆☆