Touch in Light

Touch in Light

Touch in Light

全然買うつもりなかったんだけど、ついつい買ってしまいました。
今なぜか着メロが「アヒル」だったりするんですが、「アヒル」の音源がとにかく欲しかった。
でも「グッド・バイ」や「夜間飛行」を聞いたときみたいな衝撃は受けなかったなぁ。
だけどAPOGEEって何回か聞いてるとどんどん味が出てくるタイプのアーティストだと思うので、何回も聞き込みたいと思います。
なんだかんだで大好きなサカナクションやスリーピーと同じジャンルだと言われているAPOGEEですが、まだ一度もライブを見たことがないので今度こそ行きたいなぁ。
APOGEEの壮大な感じの音がたまらなく好きです。
うわー、「Just a Seeker's Song」やばい。かっこいい。