おじいさん先生

おじいさん先生 熱闘篇 VOL.4 [DVD]

おじいさん先生 熱闘篇 VOL.4 [DVD]

最終話
ニコ動に最終回だけなくて見れないのがもどかしかったんですが、最近いつも行ってるゲオでレンタルされてて、しかも新作だけど7泊8日になってたので借りてきました。
1話だけ見るにはちょっと値段高いと思ったけど、おじいさん先生は北海道では放送してなかったし、それを無料で11話までは見れたんだから文句は言えませんね。
でも思ったより淡泊に終わってしまってちょっと残念だったかな。
淡泊って言ってもおじいさん死んじゃったけどさ(笑)。
三途の川でみんなにお別れの挨拶をするところがおもしろかった。
特に良々に「あんたはその丸い感じがええから、そのままでええよ」ってなにそれ(笑)。
自分で言いながらピエールも笑ってるじゃねえかよ(笑)。
しかも全員激しく名前間違えてるし(笑)。
最後までゆるーい感じでよかったね。
おじいさん、ありがとう!