チュートリアリズム

チュートリアリズム [DVD]

チュートリアリズム [DVD]

ギャオでよく2の宣伝を見てたので見たかったんですけど、まずは手始めに1を見ることにしました。
本当は全部貸出中だったので、今回はあきらめてレジに行ったら、ちょうどさっき返却されたのかレジの上に置いてあったので、ついでに借りました。
そのうち2も借りてこようと思います。
で、単独ライブなのでかなりそのコンビの特色が現れると言うか、徳井さんがやりたい放題やってる感じがしました(笑)。
なんだかんだ言ってもやっぱりチュートのネタはシュールだな(笑)。
コントより漫才のほうが好きかもしれません。
単独ライブはそこまで洗練されたネタをやるわけじゃないし、セリフも若干頭に入ってないようなところもあるので、荒削りですが本当にやりたいことをやってる感じがしてよかったです。
ただ手料理は危険なのでやめたほうがいいと思います(笑)。