あしたの私のつくり方

あしたの私のつくり方 [DVD]

あしたの私のつくり方 [DVD]

テーマ曲めっちゃいいー!
シュノーケルってあんまりちゃんと聞いたことないんだけど、いい声してるね。
成海璃子ってなんだか不思議な魅力のある子だね。
天才と言われるのもわかる・・・かな?
まぁ、今後どうなるか楽しみです。
演技下手な子がめっちゃ多かったけど、そこまで期待してなかったので、思った通りの展開でした。
学生時代の不安定なときって、こういうことをよく考えてた気がするなぁ。
何があっても、とりあえず前向きに考えることが大事だと思う。
それは今でも難しいテーマで、いつでも心がけてるつもりだけど、なかなか上手くいかないです。
コトリが書いたいろんな行動のマニュアルは、自分に置き換えられるところはがんばって心がけていこうかな。
★★★☆☆