ホリデイ

ホリデイ [DVD]

ホリデイ [DVD]

これたしか借りてくるの2回目か3回目ぐらいだったと思うんですが、やっと見れました。
予告見てなんとなく単純に見れそうだったので、普通に見たいなーぐらいに思っていましたが、まったく内容もその通りでしたね(笑)。
でもダメ男に惚れてしまって、自分の気持ちを捨て切れなくて・・・という中途半端な感じが自分の現状と重なりまくりで、最終的にそのダメ男・ダメ女に主人公たちが戻らなかったので、それで少し勇気づけられたりしました。
アイリスがキレるシーンも、まさにその通り!って思ったし。
やっぱり、中途半端にダメ男の甘い言葉に惑わされてる場合じゃないと思えたよ(笑)。
普通におもしろかったです。
ジャック・ブラックみたいなタイプの人と幸せになりたいって思うけど、きっと相手が私に優しくしてくれると、私は好きになれないんだろうな・・・。
なんかどうしようもない感じなんですが、思いが実ってからが恋愛のおもしろいところだと、ある友人が言っていました。
付き合って満足じゃダメだよね。
そこから先を大事にしなくては!
などなど、いろんなことを考えさせてくれました。
★★★☆☆