溺れるナイフ

溺れるナイフ(7) (講談社コミックス別冊フレンド)

溺れるナイフ(7) (講談社コミックス別冊フレンド)

今回はめっちゃスラスラ読めてびっくりした!
そんなに心に沁みる言葉とかはなかったんだけど、ギクシャクな感じがよく伝わってきたかなぁ。
まだ、2人は輝いていられるのかな。
夏芽もコウちゃんも変わらずキラキラ光っているのかな。
過去のシーンが回想で載ってるコマがあったんだけど、こう見るとちゃんと成長してるねー!
なんかジョージ朝倉の力量を痛感してしまいました。
あんな微妙に、だけど確実にちゃんと成長してるってのを絵で表現できるなんて、あだち充には絶対できないぞ(個人名かよ(笑))。
本気でもどかしいぜー。
早くこの話終わってくれないかなぁ。
もどかしくてどうしようもないです(笑)。
次巻はいつ発売なんじゃー。