orbital period

orbital period

orbital period

ちゃんと発売日前日にフラゲしたんですけど、やっと聞けました。
まだ一緒に封入されてた「星の鳥」は読んでないんですけど、CDは聞きました。
「星の鳥」はかなり身構えてから読まないと、と思っています。
なんか藤くんのとても熱い思いを感じそうな気がするので。
曲の感想は、今の段階だと「ひとりごと」が好きです。
てか、ボーナストラックに出てくるバンドのメンバーなに!?(笑)
チョキオっていう名前が最高にツボなんですけど(笑)。
升くんすごいわ。尊敬するよ。
あー、やっぱりバンプはすごいなぁ。好きだなぁ。
でもたぶんアリーナツアーは行かないと思います・・・。