機動戦士ガンダム

第6話・第7話・第8話・第9話・第10話・第11話・第12話・第13話
会社の人とガンダムの話をしていたら、なんとDVDを焼いてくれました(笑)。
これで一層義務的にガンダムを見なきゃいけなくなったけど、Yahoo!動画で全話お金をかけたら相当な量だったので、かなりうれしいです。
どんどん内容が理解できなくなっていきますが、なんとか私設HPの解説を読みながら少しずつ前進している感じです。
早くガンダムトークに混ざれるようになりたい(笑)。
とりあえずイセリナのあの死に方はないべ。
あんな風に頭から落ちてあんな綺麗な死に方なはずがないー。
まぁツッコミどころも満載なんだけど、戦争だよな・・・。
地球で母との再会を果たしたところは、母側の気持ちになって悲しかったよ。
あとは、ペルシア親子の話が泣けたっす。
ガンダムはやっぱり相当リアルな話だなぁ。