おじいさん先生

第4話・第5話・第6話・第7話・第8話・第9話・第10話・第11話
調子がよくてちゃんと見れたので、一気に見てみました。
でもニコ動に第11話までしかないよ・・・。
最終回まであと1話なのにー。
ここまで見て最終回だけ見れないって悲し過ぎる・・・。
なんとか最終回見たくてしょうがないです。
またそのうちを期待するしかないな・・・。
それにしてもいいドラマだったよ。
老沼さんがもうかっこよすぎてやばいです。
あと岩田くんも好きなんだけど、あの人の名前がわからない。
松尾スズキがゲストで出て野武士が来たぞーの回で、生き返ってからお小遣いあげて「抱っこさせてくれんかのう」ってところでなんか無性に切なくなって泣いてしまったよ。
あと修学旅行でおじいさんが奈良まで行けないってことになって、ジェイ・ウェストが泣きながら「一緒に行こうぜ!」って誘うところも泣いた。
なんかなぁ、ほんと大人計画ってすげーわ。
向井さん出る回で、その前にカラオケでホルモン歌って死んだから、ダブルでめっちゃテンション上がったわ。
未來くんとかかわいすぎて助けて・・・(笑)。
最終回はミツエが出るのかなぁ。早く見たいよ。