フランシスコの2人の息子

フランシスコの2人の息子 [DVD]

フランシスコの2人の息子 [DVD]

映画館で予告見てものすっごく期待してたんだけど、それほどでもありませんでした(笑)。
まぁもちろん駄作ってことはなかったんだけど、期待しすぎるとダメだね。
でもフランシスコが一生懸命有線にリクエストしてるのを見てると、父親って偉大だなぁと思ったり。
子だくさんうらやましいなぁ。
いっぱい子孫が欲しいです。
ラストシーンは頭痛くなるぐらい泣きました。
でも最近頭痛くなるほど泣くの疲れるからやだ(笑)。
売れるまでの人生を描くのに、2時間は短すぎるのか、話進むのが早くてあんまり感情移入できなかったなぁ。
でも監督の力ひとつで、長さは関係なく素晴らしい作品にできると思うので、やっぱりそれは力量不足ってことなのかな。
「エ・オ・アモール」は素晴らしい名曲ですな。
キノで予告見てもうひとつ「約束の旅路」もかなり期待してるので、早く7泊レンタルOKにならないかなぁ。
★★★★☆