TANNKA 短歌

TANNKA 短歌 [DVD]

TANNKA 短歌 [DVD]

内容は全然期待してなかったんだけど、予想以上に共感できる部分もあったりして、よかったです。
てかもう黄川田将也がやばいです。相当ツボです。
クローズド・ノート」にも出てるんだよね?
めっちゃ見たくなってきたー。ファンになりそうな勢いだよ(笑)。
俵万智の本って読んだことないけど、短歌にもすごい共感できるところが多くて、ちょっと読みたくなりました。
まぁ今私が置かれてる状況もだいぶ関係してるんだと思うけど。
恋愛って本当に難しいなぁ・・・。
なんか相手が誰とかは二の次で、とにかく子供が欲しい今日この頃です。
母親になるって、どういうことなんだろう。
なんだか人生が変わるような気がする。
★★★★☆