マリー・アントワネット

マリー・アントワネット (通常版) [DVD]

マリー・アントワネット (通常版) [DVD]

たしか映画公開されてるときはすごく見たかったんだけど、なんであんなに見たかったのかはあまり覚えてません。
なので、借りてくるときもなんとなく借りてきました。
でも、おもしろかった!
途中まで見てやめようと思ってたのに、結局全部見てしまいました。
お陰でこんな時間になっちゃったよ(笑)。
ウィキペディアマリー・アントワネットルイ16世についての文章をちゃんと読もうと思います。
いやーでもルイ16世よりフェルセン伯爵のほうがかっこいいよねーうんうん(笑)。
こうやって映画を通じて歴史を知ろうと思うことは、すごくいいことだよね!
やっぱり映画って好きだ。
★★★★☆