世界はときどき美しい

世界はときどき美しい [DVD]

世界はときどき美しい [DVD]

松田龍平松田美由紀親子が共演する作品ということで楽しみにしてたんですが、短編集になってて実質共演はしてないのね・・・。
内容もなんだかまったりしていて、こういう映画って、なんていうのかな。
自分の見るときの気分によってだいぶ捉え方も変わるような気がする。
で、最近あまり人生について考えさせられるような話は得意じゃないので、あんまりおもしろくなかったです。
松田龍平くんの話はやけに共感できてしまったけど。
やっぱり今すごく子供が欲しいと思ってしまってるからかなぁ。
それにしても新作案内見てて思ったけど、松田くん映画出過ぎだろー。
徐々にがんばって見ようと思います。
★★★☆☆