Unbreakable

アンブレイカブル

アンブレイカブル

つい勢いで買ってしまったー。
やっぱりなんだかんだ言ってもBSB好きらしいです。
ケヴィンの低音大好きだったけど、なかったらなかったで形になるもんだね。
どんどんレベルアップしてる気がする。
もう時代遅れだよ・・・なんて思いながら聞いてたはずなのに、いつの間にか引き込まれてた。
やっぱBSBのハーモニーは素晴らしいってことでしょうか。
一度でいいから生であのハーモニーを聞いてみたいなぁ。
来日しても東京だけだもんね・・・。
それにしてもニックとハウィーめっちゃ男前になったよね。
A.J.めっちゃ太ったよね。
ケヴィンは元気かな?