TWO LOVE

TWO LOVE [DVD]

TWO LOVE [DVD]

  • キャッチボール

子供のセリフが演技じゃなくて本気っぽかったんだけど、どうなんだろう。
全部一発撮りの雰囲気もすごいあったし。
しかし子供の力ってすごいね。
なぜか最後泣けてしまった。
てか水橋くん出ててうれしかったのに、問題起こす役かい!(笑)
最近ほんとに家族愛やばいー。家庭持ちたい・・・。

  • 君と歩いた道

田園がよく映るところとか、すごいリリイ・シュシュっぽいなぁと思いました。
あの危険な感じがする女の子とか。
あーいう子ってクラスに一人ぐらいは必ずいるよね。
ていうか、私がどっちかというとあーいうタイプだったかも(汗)。
ラストいきなりリリイ・シュシュっぽくなくなって、明るく終わったのはあれ?って感じでなんか中途半端だったかなぁ。
しかし森田直幸くんはやっぱり魅力的やねぇ。
もっと背が欲しいけどー、成長してくれー(笑)。
★★★☆☆