Jam Films

Jam Films [DVD]

Jam Films [DVD]

始まってすぐ「あれ?あんまりおもしろくないかも・・・」と思いましたが、だんだん引き込まれてしまいました。
「The Messenger-弔いは夜の果てで-」は一見目新しい感じを狙ってるっぽいですが、何気にかなりありがち・・・。
「Pandora-Hong Kong Leg-」はまったく共感できませんでした。
何これ・・・気持ちわる・・・って感じでした(汗)。
他の作品はどれもそれなりにおもしろかった!
一番好きなのは・・・うーん。
やっぱり「JUSTICE」かなぁ。
ブッキーかわいすぎですから!
新井くんもかなりいい味出てた。
今回2も借りてきたんですけど、「Jam Films」って今回撮った監督が選んだ監督が2で撮ってるんですよね?
うわー楽しみかも。
★★★☆☆