酒井家のしあわせ

酒井家のしあわせ [DVD]

酒井家のしあわせ [DVD]

うわーまじかよ・・・。
こういう全く期待してなかった作品に当たりがあるから映画っておもしろいんよね。
しかもつい最近見た「female」に入ってた「女神のかかと」で気になり始めた森田直幸くんが出てたから借りてきたのが決め手だったし。
タイミングとか、いろいろ、なんかすごいなぁ。
びっくりするほどいい映画でした。
てか、やっぱり森田くんめちゃくちゃ魅力的だわー。
でも年齢の割に背がちっちゃいんだね。
今後大人になっていく過程が楽しみだ。
谷村美月ちゃんってなんかめっちゃかわいくなってない?
今後が楽しみな子がいっぱい出てました。
この映画たぶん2回目見たら全部事実を知っちゃってるからつじつま合わないような気がするなぁ。
最初見たときは完全に森田くん目線だったから楽しめたけど、「よく考えたら・・・」ってとこまでつじつま合ってない気が。
だから粗探しするのはやめておきます(笑)。
いやー本気で森田くんにはまってきた。
演技が特別上手いってわけじゃないんだけど、表情が上手いのかなぁ。
またなんか出演作チェックしてみます。
★★★★☆