ピクニックの準備

ピクニックの準備 [DVD]

ピクニックの準備 [DVD]

タイトルからしてもこれってずっとメイキングDVDだと思ってたんです。
そしたら実際に恩田さんが原作も書いてる短編の映画化だったんですね。
会社の人に教えてもらったので、借りてきました。
最初のほうは本当におもしろくなかったです。
でも本編にメインで出てた人たちが出てくる辺りからはなかなかおもしろかったです。
相変わらず石田卓也くんはかっこいいしー!
そんなことを思ってたんだ、お互い・・・くすくす、みたいな(誰)。
なーんか青春でうらやましくなっちゃいますね。
ずっと気になってはいたんだけど、「図書室の海」近々買って読むことにします!
★★★☆☆