それは、鳴り響く世界から現実的な音を『歌』おうとする思考。

それは、鳴り響く世界から現実的な音を「歌」おうとする思考。

それは、鳴り響く世界から現実的な音を「歌」おうとする思考。

だいぶ前から好きそうな音楽だなぁ・・・と思っていたんだけど、音源を聞いたのは初めてでした。
10月7日にスリーピーと対バンするというので、ついつい新譜を買っちゃったよ。
でも勢いで買ったんじゃなくて、買う気満々で見つけた瞬間手に取ってました。
聞いてみたら、やっぱり予想通り?好きだなぁ、こういう類の音は。
フルアマとアシの音混ぜたみたいな感じだなぁ。
ドラムがフルアマっぽくて、ギターとベースはアシっぽい気がする。
いや、そうだろうとは思ってたけど、おもっきしストライクゾーンです。
これはますますライブが楽しみになってしまったよー。
他の音源も若干欲しいけど、とりあえずライブには新譜1枚予習で参加かな。