ありがとう

ありがとう [DVD]

ありがとう [DVD]

阪神・淡路大震災の映画だということしか知らなかったので、ゴルフのくだりは「そうだったんだ!」という感じでした。
ゴルフのルールはほとんど知らないんですが、前にバイトでゴルフ場のスタッフをやったときに一緒に働いていた人にちょっとだけ教えてもらったので、前よりは少しはわかったかな?
ゴルフ場でプロがコースを回るのも生で見たので、そのときの緊張感なんかも思い出しながら見てました。
賛同出演の人たちが相当豪華な面々でしたね。
赤井英和自身もきっとそういうタイプなんだろうけど、なんだか人を引き付ける魅力のある人っていますよね。
エネルギッシュでパワフルで何かすごいことをやらかしてくれそうな。
日々あらゆるものに感謝の気持ちを忘れないことは大事ですね。
★★★☆☆