キャプテントキオ

やっぱり私は日村さんが好きだと再確認しました。
なんか知らないけど全ての動きやしゃべり方がツボだ・・・。
電話取ってるところと、ネガを取り返すために中尾くんが来たところが最高におもしろかったっす。
なんだかんだと普通じゃない映画だったけど、最終的には青春物だったね。
つか、まじウエンツかわいすぎるんですけど!
いしだ壱成が熱く語るのを聞いてると、「未成年」で熱く語ってるときを思い出しました。
なつかしいなぁ・・・あのドラマ本当に大好きだった。
嗚咽が出るぐらい泣いた記憶があります(笑)。
頭脳警察って音源持ってないけどやっぱかっこいいね。
髭ちゃんはもちろんです。主題歌もよかった。
中尾くんがフェンダーを武器にしてたのはもったいなかったなぁ・・・高いのに。
★★★☆☆