Trinity Trip

ACIDMAN(7)

  • Ride the wave
  • 波、白く
  • 赤橙
  • Returning
  • ある証明
  • REMIND
  • UNFOLD(新曲)

順番まではっきり覚えてないけど、セトリはこんな感じだったと思います。
green chordのSEで始まりました。
盛り上がる曲中心でやってて、イベントのときのアシのセトリはあんまり好きじゃないかなぁ。
ライジング並みにひねくれてほしかったです(笑)。
結構後ろのほうにいたので、かなり冷静に見てたかなー。
でも普通に楽しかったです。
今度はワンマンで見たいなぁ。
今年はかなりアシ何回も見れたので、それは本当にうれしかったです。
また今後もたくさん北海道に来てほしいよ。


RIZE(初)
見たのも初めてだったし、曲も「ピンクスパイダー」ぐらいしか知らなかったので、相当後ろにいました。
普通に楽しかったけど、特にものすごく惹かれるものがあったってわけでもないかな。
唯一知ってた「ピンクスパイダー」はなかなかかっこよかったです。
あと、平和のことを歌ってた歌?もよかった。
ラウド系じゃなくて、若干優しい感じの曲のほうが私は好きだなぁ。


10-FEET(7)
何気に久々に見ました。
TAKUMAの喉がちょっと心配だったけど、途中で一回嗄れてまた元に戻って安心。
でもあの声の出し方はまた喉の調子悪くなりそうで心配だ・・・。
アンコールラストでCherry Blossomはびっくり。
最近は結構やってるらしいですね。
VIBES BY VIBESやFREEDOMやRiverや2%や4RESTやHEY!はほんとに楽しかったわー。
TAKUMAのMCもめちゃくちゃ心打たれまくりで。
やっぱりイベントで見る10フィはいいなぁ。
ワンマンでもモッシュゾーンに行かなければ楽しめるのかも。
現実はつらく厳しいことばかりだけど、10フィのライブに行くと本当に元気をもらえるっす!
真ん中辺りにいたんだけど、近くに40代か50代ぐらいのおじさんが10フィタオルに10フィTシャツで参戦してて、かなりいいなー!と思った。
私も何歳になっても、場違いな年齢になっても、ライブ行き続けていたいと思えました。


素晴らしいイベントをありがとさんでしたー!