BOYS LOVE

BOYS LOVE [DVD]

BOYS LOVE [DVD]

予想してたより暗くてエロかったっす・・・。
まぁ一時BLにはまってた腐女子なあたいなので、一応見とかなきゃと思って見たんだけども、ありえねー!!(笑)
第一あれだけ男前なのに、男にしか好かれないって時点でありえなくね?
女の人に言い寄られるシーンも入れたら余計ややこしくなるからしょうがなかったのかもしれないけど(笑)。
BL物って暗いのも何気に多かったりするから困り物ですね・・・。
だからもう暗いのとか、考えるのは嫌なんだってばー。
最近本当に映画の当たりが悪いなぁ(汗)。
でものえる役の斎藤工くんがなかなかかっこよかった!
あーいう危なげな役が似合うっていうことは、実際もちょっとあーいう感じなのかなぁ?
とりあえず今放送中?の「BOYSエステ」というドラマに出てるみたいなので早速チェックしてみようと思います。
あと、三原光尋監督の「スキトモ」という映画では主演らしいのでこれも要チェキですね。
一応収穫はあったから、めちゃくちゃ後味の悪い映画だったけど、よしとしますか(笑)。
★★☆☆☆