悪夢探偵

悪夢探偵 スタンダード・エディション [DVD]

悪夢探偵 スタンダード・エディション [DVD]

松田くんが出ているのと、フジファブが主題歌だったので、映画館まで見に行こうかと思ってたけど、行かなくてよかったなぁ。
ここまで怖いというか、グロい映画だとは思ってませんでした。
まぁ始まってすぐ相当グロいシーンが出てきたので、その時点で結構覚悟はしていたつもりだったんだけど、最後まで気持ち悪かったわー(笑)。
でも最近グロい映画が結構平気になってきた自分がいいんだか悪いんだか・・・。
ホラー映画も前は絶対に見なかったけど、最近は結構普通に見ちゃうもんなぁ。
内容はかなり残酷だなーって思いました。
hitomiはたしか女優初めてやったんだっけ?
セリフが下手すぎて何言ってるか聞き取れないところがいっぱいあった(汗)。
1月に「悪夢探偵2」が公開されるみたいだけど、そのときはhitomiはもう使われないのかな?
てか、安藤くん死んでめっちゃショックだったよー。
hitomiのときに助けられるんだったら、安藤くんを助けてくれよ、松田くん!(笑)
ラストシーンのhitomiの前向きな言葉に戸惑ってる松田くんの顔がかなりかわいかったっす。
最近どんなに残酷だったり、暗かったりする映画でも、役者さんのかわいい場面を探してしまってる気がする(笑)。
うーん、松田くん出てるからきっと2も見ちゃうと思うけど、できるだけグロいシーンは減らして欲しいっす。
フジファブの主題歌は本当にびっくりするぐらい不気味な雰囲気がぴったりだったね。
2の主題歌は誰になるのかなー。気になる。
★★★☆☆