手紙

手紙 スタンダード版 [DVD]

手紙 スタンダード版 [DVD]

東野さんにしては珍しく万事解決したエンディングで驚きました。
まぁ、解決してはいないんだけど、いつも散々問題提起しておいて「え?」って感じで終わることが多かったので。
こういう話なら他にも見てみたいですね。
風間さんに手切れ金渡されたときに、あれを受け取るっていうのはなんか現実的だよなぁ。
それにしても沢尻さんみたいにあんなに関わってくれる人がいるのはすごいことだね。
でもいろいろ考えさせられすぎて、こういう映画は疲れるなぁ(笑)。
夕凪の街 桜の国」を見たときに子供や孫にも伝わっていっちゃうんだな・・・と思ったんだけど、同じことを思いました。
犯罪者の弟だからという理由で、弟の奥さんや子供にまで影響があるんだよね。
もう考えるのめんどくさいので笑える映画が見たいんだけど、なんかないかな(笑)。
★★★☆☆