花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜

第11話・最終話
いやーついに終わっちゃいましたね。
なんだかんだ言ってなかなかおもしろかったんじゃないかなぁ。
ラスト2話はかなりシリアスなシーンが多めで笑えるところがなかったのはちょっと残念だったけど、まとめに入らないといけないところだからしょうがないか(笑)。
それにしても最後まで斗真ちゃんかわいすぎる!
やっぱり今も昔も斗真が大好きだわー。
このドラマの役はきっとかなり好評だったと思うので、是非今後に繋がっていけばと思います。
そしてそして!キスシーンかなりときめいたー!
あーいうクールな男ってやっぱりモテるんかな?
たぶんドラマじゃないとときめかないだろうなぁ(笑)。
しかし堀北真希ってあの役はぴったりだったと思うけど、色気がないよね。
今はまだいいけど、学生役ができなくなったらどうするんだろー?
まだ18だし余計な心配かな(笑)。
水嶋ヒロなんて23で学生役だしね(笑)。
いやー水嶋ヒロの顔めっちゃ好みです。
花ざかりで今後要チェキな俳優がいっぱいになっちゃったな(笑)。
またこういう学園どたばたコメディみたいなドラマ見たいです。