どろろ

どろろ(通常版) [DVD]

どろろ(通常版) [DVD]

期待してたよりおもしろかったかも!
ずっと監督が誰だか知らずに見てたので、ミスチルの主題歌もよかったし、珍しくエンドクレジットまで見てしまいました。
監督は塩田明彦だったんですねー。
たしか私の記憶では「害虫」の監督だったような?
なつかしいなぁ、てっちゃんはこれから伸びそうな監督の映画にいっぱい出てたんだなーってことを今になって思います。
いやーそれにしてもラストシーンのブッキーと柴咲さんかわいすぎです。
2人とも好きだし、内容もおもしろかったのでよかった!
ちょっと化け物が気持ち悪いシーンもあったけど、この程度だったら平気でした。
★★★☆☆