NANA2

NANA 2 スタンダード・エディション [DVD]

NANA 2 スタンダード・エディション [DVD]

なんだか原作を読んでいると、今頃この部分の話か・・・という感じがしてしまいますね。
しかもサイドストーリーというか、アナザーストーリー?みたいなのが一切なくて、ほぼ原作を端折った上でなぞっているだけなので、これ何のために実写化したの?という疑問がどうしても浮かんでしまいます。
原作のほうがよくみんなの心情が描かれていたので、この映画を原作なしでいきなり見ても「?」だと思います。
市川由衣って元々あんまり好きじゃなかったけど、ハチ役をやったらいかにもって感じで駄目だろー。
やっぱり宮崎あおいがぴったりだったと思うので残念です。
曲に関してはトラネスもブラストもよかったので、ちゃんと聞きたいな。
この映画、結局3、4と今後も作られていくことになるのかなぁ?
それよりまずは原作をなんとかしなきゃですよね・・・。
その前に矢沢さんの体は大丈夫なんでしょうか。
そんなところを一番心配している私です(笑)。
★★★☆☆