武士の一分

武士の一分 [DVD]

武士の一分 [DVD]

いやーなんていうか、先が読めるというか、ストーリーが少女漫画ですね(笑)。
まぁ時代劇という堅苦しい雰囲気がまったくないので、入り込みやすいのはとてもよかったんだけど。
内容ももちろんしっかりまとまっているし、わかりやすいです。
でもなんだかなぁ、普通ですね。
映画全体に流れている空気はとても好きです。
やっぱり笹野さんが一番よかったと思います。
オチはもう読めすぎて悲しいっていうか、笑いたくなった(笑)。
蝉しぐれ」のオチと若干被ってる感じがしたかな。
こういうわかりやすい時代劇も嫌いではないです。
キムタクはかなりがんばってたよね、うん!(誰)
★★★★☆