親指さがし

なんかの映画のDVD見てるときに予告で入ってておもしろそう!と思ったのと、キャスト(たしか松山くんが出てたのが一番の決め手)に惹かれて見ました。
相当怖いんじゃないかと覚悟してた割にはそんなに怖くなかったので助かりました。
1時間半と短い映画だったし、意外とサラッと見れたのでよかったです。
それにしても呪いとか幽霊より、やっぱり人間が一番怖いと思ったね。
ストーリーは別にどうってことなかったけど、期待通り松山くんの役がとても素敵だった!
あとなんか健くんがやけに男前に見えたのはどうしてだろう?
てか、伊藤歩中越典子の見分けが付かないのは私だけですか?
絶対似てるってー。誰か見分け方を教えてください(笑)。
★★☆☆☆