プレスリーVSミイラ男

プレスリーVSミイラ男 [DVD]

プレスリーVSミイラ男 [DVD]

この映画を知ったのは、たしか会社の人が朝買って会社に持ってきてたテレビブロスという雑誌で紹介されてたのがきっかけだったはず。
そのストーリーの説明やタイトルからしてシュールすぎる設定がおもしろそうで、興味を持ちました。
そしたら私がよく通っているシアターキノで上映されるということで、楽しみだったんですがキノは2つしかスクリーンがないのでローテーションが早くてすぐに上映が終わってしまいました。
で、たまたまゲオに行ったら見つけてしまったので即借りました(笑)。
再生してみると、いきなりプレスリーがじいちゃんになってて老人ホームに入ってる(笑)。
やばい、これは想像以上にシュールでおもしろいかも・・・と思ったんですが、いやー実にくだらなかった。
そこまであのシュールな世界には入り込めませんでした(笑)。
よくわからんところも結構あったし。
まぁあんまり細かいことは気にしないってことで(笑)。
プレスリーとかケネディとかバカすぎるなぁ。
下ネタも相当バカだったなぁ。
★★☆☆☆