THE3名様 夏はやっぱり祭っしょ!!

[rakuten:book:11895694:detail]
こうやってずーっとまったりしてるとちょっと飽きてくるんだけど、やっぱり見てしまう(笑)。
でも今回は舞台だったんですが、ネタの部分しかおもしろくなかったー。
最後のうだうだした歌はすごい無駄な時間じゃないか?
しかもちゃんと練習してるならいいけど、全然歌詞も覚えてないしさ(笑)。
舞台もすごく練習不足が感じられましたね。
みんな忙しい俳優さんだから仕方ないのかもしれないけど。
「適当にやってください」っていう指示があったのかもしれないしね(笑)。
まぁ次も旧作になったら借りてきてしまいそうだな(笑)。
前半は相変わらずバカバカしくておもしろかったです。
一人で笑いまくってました(笑)。
★★★☆☆