Favourite Worst Nightmare

Favourite Worst Nightmare

Favourite Worst Nightmare

タワレコで何度か試聴して考えに考えて結局買ってしまいました。
だって1曲目の「Brainstorm」からやられまくりです。
タワレコのポップにも書いてあったんだけど、あれだけ1枚目でブレイクして2枚目不安でした。
うーん、どうだろうなーと思いながら試聴したらこのかっこよさ!
ありえないです。ポップには捨て曲なし!とまで書いてあるし。
飛ばし飛ばしで大体全部聞いたんだけど、どれもかっこいい。
これはじっくり聞きたいなーと思ってしまったのです。
CDできるだけ買わないって決めたのにな・・・。
でも絶対買うつもりだったビークルとドーパン買ってないからいいか。
というわけで、今後も聞き込むアルバムとなることでしょう。