男はソレを我慢できない

会社の人たちがいつもいつも下ネタばかりしゃべっているので、少しは男の気持ちが理解できるかな?と思って借りてきました。
あと音楽がスチャダラパーって書いてあったので、それも気になってね。
しかし見てみると実際は、中村達也氏がかっこよすぎる。
それに尽きる映画でした(笑)。
音楽面に於いてはかなりこだわってたんだろうけど、そこまで心打たれなかったなぁ。
あと内容がどうでもよすぎる。
男の気持ちなんてちっとも理解できなかったよ。
ハイセンスを意識して失敗しちゃった感じでした。
音楽大きすぎて全然セリフ聞き取れないし。
なんかいろいろとちょっとずつ失敗してる映画だったなぁ。
★★☆☆☆