末っ子長男姉三人

最終話
去年の夏ぐらいに再放送してたときにたしか途中から見てたんだけど、第9話までしか見てなかったのでずっと続きが気になってて、やっと見れました。
そしたらまだ見れてないのは最終話だけだった。
いやーしかしこのときの岡田くんめっちゃかわいいですね。
深津絵里は元々大好きな女優さんなので、もちろんかわいいし。
最終的にいろいろあったけど雨降って地固まったってことで、OKでしょう(笑)。
だけど深津さんは岡田くんに付いていったほうがよかったかもしれないね(笑)。
てか、岡田くんみたいな旦那さんがいたら何がなんでも一緒にいたいからどこまで付いていっちゃうよー(笑)。
まぁ単身赴任の2年間で花嫁修業ができる(もう花嫁になってるんだから、今から修行するのはおかしいけど)んだから、プラスに考えればいいのか。
一郎くんみたいな旦那さんがほしいです。
んでもって、私もはるちゃんみたいになれるようにがんばりたいです。
・・・あまりにかけ離れすぎてる(泣)。
でも結構癒しキャラだって言われるので、そこに磨きをかけるぞ!