僕等がいた

第10話・第11話・第12話・第13話・第14話
いつものことながら脇役にめちゃくちゃ愛着が湧いてきてしまったー。
まじでななと矢野なんてどうでもいいんだけど(笑)。
水ちんと竹内くんが素敵すぎるよ。やばいよ。
水ちんみたいな子と友達になりたいし、竹内くんと付き合いたい!(笑)
だけど竹内くんみたいなタイプの子ってめちゃくちゃ優しそうだから、きっと私は嫌になってしまうだろうなぁ(笑)。
まぁそんな妄想はいいとして、ついにこのアニメ見てて本気で泣いてしまった。
何話だったか忘れたけど、矢野がななさんのことを「全部許すから、生きて帰ってきてほしい」って言ったところ。
これはななの気持ちになったら、泣くしかないよなぁ。
まったく不器用な男だよ、矢野は。
いやーしかしななに対してイライラが募ってきた。
水ちんはよくあんな子にいつまでも付き合ってられるね・・・。
私はあーいうタイプの子は最も苦手です。
あああああ、とりあえずなんかちがうアニメ見よう(笑)。