カバチタレ!

第6話
うーん、ここまではどうやら見てるみたいだなぁ。
内容もほとんど覚えてるけど、ドラマ自体とてもおもしろいのでちゃんと見てしまいます。
深津さんが弱気になるところがめちゃくちゃかわいい。
この回でも予想外のことが起きてびびってるときかわいすぎたし。
そういうときに助けてくれる常盤さんはもうヒーローみたいだな。
ほんとあの2人はいいコンビだよ。
一体私はこのドラマを何話まで見てたのか、ラストがまったくわからないので、途中までしか見てなかったのかなぁ。
全然わかりません。とりあえず今後も地道に見続けるよ。
カバチタレ!2とかやって欲しかったなぁ。
ほんとこのドラマおもしろすぎる。