僕等がいた

第3話・第4話・第5話・第6話・第7話・第8話・第9話
リアルタイムで第2話までは見てたんだけど、時間が遅いので第3話から挫折してしまって、そのまま放置されてました。
最近友達がはまってるらしいんだけど、矢野の画像をネットで探して欲しいって言われていろいろ探索してたら私もだんだん見たくなってきて第3話から見ちゃったよー。
そしたらなんだか妙にはまって一気に第9話まで見ちゃいました(笑)。
最初のほうは主人公の純粋さというか天然?鈍感?なところがすごい腹立ったんだけど、だんだん慣れてきた(笑)。
私はあそこまでぶりっこしたりしないけど、今の会社での自分の位置と重なってしまったよ。
しかも私も矢野みたいな何考えてるかわかんなくて、遊んでるタイプの人を好きになっちゃうし・・・。
全体的にすごい自分と重なってしまって、真剣に見ちゃったよ。
なんかもっと思い切り普通の恋愛漫画だと思ってたから、エッチの話もリアルに描かれていてちょっとびっくり。
これ原作ってフラワーで連載されてるんだったっけ?
あんまり読んだことないからどこまでエロが許されてるのかわからない(笑)。
まぁ深夜だったし、今後も普通に描かれていくのかな?
昔は普通の恋愛漫画で物足りないと感じたことなんかなかったのに、大人になっているというのか、汚れていってるというのか、なんか複雑な気持ちです。
だけどリアルな悩みって結局セックスのことだったりするじゃないですか。
自分の身を守ることが、リアルに悩みに繋がってるし・・・。
だから、綺麗ごとだけじゃ満足できない。
そんな自分がすごく嫌だけど、それが現実なんだよなぁ。
ああ、矢野みたいな人が私に夢中になってくれたら、どんなにいいだろう。
でも矢野の主人公に対する思いは、ちょっと病的な気がする。
続きが気になるよー。山本さんとの関係もまだはっきりしてないし、もうー!
というわけで、なんだかんだ言って続きも見てしまうんだろうなぁ(笑)。