夜のピクニック

夜のピクニック 通常版 [DVD]

夜のピクニック 通常版 [DVD]

原作を先に読んでたので内容はわかってましたが、なんだかドキドキしてしまって、おもしろかったです。
ラストのゴールするシーンでは一緒に泣いてしまったし。
それにしても「キトキト!」で初めてちゃんと見た石田卓也くんが最近気になって仕方ない。
あんな人がクラスにいたらめちゃくちゃモテるだろうなぁ。
実年齢はどれぐらいなんだろう。
めちゃくちゃイケメンっていうわけではないのに、なんであんなに魅力的なんだろうね。
多部未華子石田卓也って本当に雰囲気が似てて、ぴったりな配役だったと思います。
これぐらいの年齢の俳優をもっと勉強したいなーと思わせてくれるぐらい、素敵な役者さんがいっぱい出てました。
元々郭くんは好きだったけど、この役はかなりハマリ役だったなぁ。
あと、最近様々な映画に引っ張りだこの柄本くんも相変わらずいい味出してたし。
本当にただ歩くだけなのに特別。
なんでだろう。不思議だけどすごいことだ。
私の場合は特に実体験の思い出も重なってとても胸に溢れるものがありました。
だけど私の学校はほとんど女子高みたいなもんだったので、ときめきとかは別になかったけどね(笑)。
★★★☆☆