笑う大天使

最初のほうはとてもおもしろかったんですが、戦闘シーン辺りから意味不明でした(笑)。
というか、意味不明だった上に興味なかったのであんまりまじめに見てなかった(笑)。
だけど上野樹里関めぐみ平愛梨のコンビネーションがすごいよかった。
そしてちゃっかり菊池凛子が出てたとはー。
でもすごいお嬢様って感じで、イメージちがいすぎました。
「バベル」のときものすごくいい味出してそうなので、早く見たいです。
ああ、早く見に行かなきゃなぁ。
うーん、それにしてもやっぱりあの戦闘シーンはよくわからんかった(笑)。
でもそこ以外の雰囲気はとても好きな感じでした。
きっとこの原作って花とゆめのような気がするんだけど、当たり?
花ゆめは字が多いのと、設定が難しいので、昔から苦手なんだよなぁ。
映画でもそれを感じてしまったのかもしれません。残念だ。
★★★☆☆