松ヶ根乱射事件

@シアターキノ

監督が山下敦弘だったのでもうそれだけで無条件に見たかったです(笑)。
だけど予告を見てなかったのでまったくどんな話か知らず。
まぁ主役が新井浩文っていうのもめっちゃうれしいし、楽しみにしてました。
でも結構腹立つことが多かったなぁ(笑)。
それも全部狙いなんだろうけど、ダメ男多すぎだろ!(笑)
しかも多少の脚色はあるにせよ、実話かよ!!(笑)
んで、相変わらず山下さんエロシーン多いな。
始まっていきなり「えええ!?」と思ったです(笑)。
笑えるシーンは山下さんらしくてよかったけど、題材が苦手だったかなぁ。
もっと「リアリズムの宿」みたいな映画が見たーいです。
写真は入場するときにもらった金の延べ棒ティッシュです(笑)。
★★★☆☆