UDON

UDON スタンダード・エディション [DVD]

UDON スタンダード・エディション [DVD]

この映画もそんなに惹かれるものがあったわけではないんですが、普通に見てみるかなーという程度で借りてきました。
まぁ監督が本広克行だからきっと「普通におもしろい」んだろうなーと思ってましたが、大体予想通りでした(笑)。
でもかなりミーハー心をくすぐる使い方をしているところがいっぱいあっておもしろかったです。
あと、「バンザイ」を映画の中で歌ってたのがすごいうれしかった。
ちょうど「ガッツだぜ!」とか「バンザイ〜君を好きでよかった〜」が流行ってウルフルズがブームだったとき私はそんなにウルフルズのことが好きじゃなかったんだけど、今になってどれも名曲だなーと実感していたりするので、それをこういう風に使ってくるのはずるいなー(笑)。
あと、森崎リーダーが出てたし、ラーメンズ片桐さんとかおいしいよー。
ウルフルズ蝦夷に出ないかなぁ・・・一度も生で見たことないので、見たいー。
ラストの行列では不覚にもまんまと涙ぐんでしまいました(笑)。
★★★☆☆