市川崑物語

@シアターキノ
ただ監督が岩井俊二だからという理由だけで見ました。
なんと市川崑の作品は1本も見たことがありません(笑)。
見たことがないのにこの映画を見たら市川崑映画の真相まで言われてるところもあって、あらら・・・(笑)。
何本か「これはおもしろそう!」と思った映画があったんですが、いろいろ紹介されすぎてて全然タイトル覚えてません。
今度レンタルで探してみようかなーと思います。
こういう映画ってもしレンタルされてて借りてきたとしても淡々としすぎてて途中で飽きてしまいそうなので、映画館でじっくり見れてよかったなーと思います。
なんか最近キノ以外の映画館に全然行ってないなぁ。
★★★☆☆