私の頭の中の消しゴム

思ってたよりはよくできてたかなぁ。
でも話の展開の仕方があんまり好きじゃなかったかも。
だけど最終的にはハッピーエンド?っぽかったのでそれが救いだったけども。
最近の記憶から忘れていくっていうのは、事実なんですかね?
それにしても昔の恋人と間違われるのはつらすぎるな・・・。
実際に自分の大好きな人がアルツハイマーになったらどうするだろう。
明日の記憶」を見たときにも同じようなことを考えたけど、「私の頭の中の消しゴム」は年齢も近いので余計リアルに考えてしまいました。
全て受け入れたい気持ちはあっても、現実はそう甘くはないですよね。
だけどもし見捨ててしまっても一生後悔して生きていくことになるんだろうなぁ。
予防法のない病気ってたくさんあるけど、たくさんあるからこそ、普通に体に異常なく生活している毎日に心から感謝しなくちゃいけませんね。
やっぱり健康第一だとつくづく思います。
しかしもうちょっと泣けるかなーと思ったけど、うるっと来た程度で涙はこぼれませんでした。
やっぱり話の展開が好きじゃないからだろうな(笑)。
それにしてもチョン・ウソン結婚前めちゃめちゃかっこよかったです(笑)。
★★★☆☆