ママが泣いた日

ママが泣いた日 [DVD]

ママが泣いた日 [DVD]

蝦夷出演者発表で興奮しすぎて間違えて消してしまいました(笑)。
この映画はギャオでたまたま予告入ってて、微妙に見たいなーと思ってた程度だったんですが、実際見てみたら予想してたよりおもしろかったです。
映画の中に流れる空気がかなり好みだったので、始まってすぐ真剣に見てしまってた。
バンジージャンプする子と仲良かった娘?が一番かわいかったです。
めっちゃアヴリルに見えて仕方なかった。かわいすぎる。
でも全体的に4人の娘の顔が全然見分け付かなくて大変でした。
外人の顔は全部一緒に見えちゃう私が悪いんですけどね(笑)。
それをちゃんと理解できてたら更におもしろかったんだろうなぁ。
ラストはかなり衝撃的でした。
めっちゃ予想外でやられたーって気分だったよ。
★★★☆☆