花田少年史 幽霊と秘密のトンネル

花田少年史 幽霊と秘密のトンネル [DVD]

花田少年史 幽霊と秘密のトンネル [DVD]

もうちょっとコメディ色強いのかと思ってたので、ちょっと残念でした。
最近ほんとにコメディばっかり見てるからねぇ(笑)。
途中でそんなまじめな話になっちゃうのかーと思ってあんまりちゃんと見てませんでした(笑)。
最初のほうはぶっ飛んだ感じですごいおもしろかったのになー。
それにしても北村一輝の役ひどすぎるわ(笑)。
そして1日に2回ももたいまさこを見るのはちょっと濃すぎることに気づいた(笑)。
なんだか全体的にいまいちだったかなぁ・・・。
偶然昨日見た映画は2本とも主役が小学生だったので、かなり懐かしい気持ちになれたけどね。
★★☆☆☆